<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| | スポンサードリンク | - | - | - |
中国でTシャツ発売中!からの〜おっぱい!
キャラTシャツ

ニーハオ!ニーハオ!
中国のみなさん見てますか〜?
もちろん日本の皆様も〜


今回お声をかけていただき、 
なんと中国のVANCL様にてTシャツ発売が開始されました!
 LINEスタンプの「ラッキーくん」とその友達「もっくん」の二種類です。


ラッキーくんTシャツ
▲ラッキーくんTシャツ


もっくんTシャツ
▲もっくんTシャツ


■ 詳細・ご購入は、コチラから
(中国でしか買えないようです)


ラッキーくんのLINEスタンプもヨロシクね☆
外国の人、必見!英語バージョンも出ました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEスタンプ
日本語Ver. ▶English Ver. [←New!!]



今回は、声をかけていただき中国での販売でしたが、
他のLINEスタンプの子たちでも、
自分でTシャツとかグッズとか作ってみたいな〜?
と思っていますが、どうなることやら?


ってか、遅くなりましたが、ANCOI無事出産してママになりました!
その事とかも書きたいんだけど、
赤ちゃんにおっぱいあげて〜、オムツ替えて〜、抱っこ〜、おっぱい、オムツ、おっぱい、オムツ、あいてる時間に家事をして〜、睡眠とって〜ってしてたら、ブログ書く時間がなくって…


ってことで、ANCOI Jr.が泣き出しそうなので、おっぱいあげなきゃ〜



★おまけ画像★

クライアント様から、届いたTシャツを撮ってたら、
ティニーがラッキーくんより前へ、前へと^^
もう、かわいいんだから!








| 19:44 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
一人っ子生活/帝王切開

フーちゃんがいなくなって、一人っ子になったティニー。
約1年3ヶ月の一人っ子生活も、もう終わるね。



そして、しんどかった私のマタニティー生活もあとちょっとだ。
そして、未知の世界が始まる。楽しみ。





10ヶ月 お腹
でで〜ん!!
最後の最後まで、やっぱりしんどかったね〜。
自分が想像していた、マタニティー生活とは全く違ってた。
しんどくてブログも全然書けなかったし…。




3月5日に「帝王切開」で出産します。
数年前に、子宮筋腫の手術してるから。
明日から入院。
帝王切開の場合、普通の予定日より2週間とか早めになるんだって。
陣痛が来る前にしなくちゃいけないみたい。



ティニーは良い子でお留守番してくれるかな?
入院中、心配やけど、赤ちゃん連れて帰ってきた時、ティニーはどんな反応するかな?
ティニーはヤキモチヤキだからな〜^^



入院中、余裕があれば『Twitter』の方でつぶやけるかな!?


PS.
今、このブログ書いてる時でも、胎動がすんごいです。
あばらを内側からドンと蹴るな〜!痛いよ〜息子よ〜





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| 21:34 | ANCOI | フーちゃん・ティニー | comments(0) | trackbacks(0) |
いつかの落書き/こたつ犬ティニー(動画)
落書き
少し体がマシな時に、寝ながら描いた落書き^^





こたつに入る時は、こうやって合図します。
そしてこたつ布団をめくってあげると、入っていきます。
かわいいです。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



| 16:44 | ANCOI | フーちゃん・ティニー | comments(0) | trackbacks(0) |
ティニー、目!!
うちのかわいいティニちゃん☆





ティニー、目!目!(笑)





パチクリっ!☆ 





ちなみに、ティニーのお友達の目はこんなんなっちゃってます…





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 15:33 | ANCOI | フーちゃん・ティニー | comments(2) | trackbacks(0) |
インフルエンザは勘弁だ
ティニー

明けましておめでとうございます!

只今、旦那さんがインフルエンザ中にて、隔離中。
インフルなりたくない!妊婦だからねぇ。
一応、前に病院で、インフルエンザの注射してるけど、注射しててもうつるらしいとか!?


ってか、「旦那さん」って言うべきなのか、「夫」というべきなのか、「主人」というべきなのか、ここに書く時なんと書けばいいのか分からない。
そんな呼び方しないから、なんだか、むずがゆいね。


赤ちゃんが生まれてきたら、「パパ」って呼ぶようになるのかな?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


| 16:31 | ANCOI | ANCOIの日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2015年賀状テンプレート無料配布中☆
年賀状テンプレ未年

もう年賀状書きましたか?
ANCOIはまだ年賀状も買ってません。


先月にはデザイン完成してたんですが、体調がアレでアレなので、ダウンロードサイトにUPが遅れてしまいました。
だいぶ遅くなりましたが、今年も年賀状テンプレート無料配布します!
ティニーに似てる羊さんです^^

かわいい系のデザインのをお探しの方、どうぞ使って下さいな☆


↓↓コチラから↓↓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


| 16:25 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
< new | top | old >