<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 後追いとインターホン | main |


| | スポンサードリンク | - | - | - |
2016年賀状テンプレート無料配布中!
かわいい年賀状

もう年末じゃないですか〜!
なんだか、Jr.くんが生まれてきてから1日1日が本当早いです。
そしてどんどん成長して、寂しいやら嬉しいやら。
家事や、育児や、お仕事などであっという間に寝る時間になって、布団に入ってJr.くんの過去の写真とか動画を見ては、あの頃は小さかったな〜、かわいいな〜と思うのが日課です。
数ヶ月前にことですが、本当赤ちゃんの成長は早くて、顔も赤ちゃんから→子供っぽくなってきました。

んで、んで、
遅くなりましたが、どうにか今年も年賀状テンプレート作りました。
無料でダウンロードできますので、どうぞ☆

写真はめ込みタイプと、写真なしタイプの2タイプあります。

■写真フレームありVer.➡こちらから
■写真なしVer.➡こちらから

2016年サル年年賀状

ダウンロードして、不具合などありましたご連絡ください。

それでは、次更新するのは来年ですかな?
とりあえず、皆様よいお年を〜☆
いや、その前にメリークリスマ〜ス!
っていうか、今カレンダー見て…今日祝日だったんですねっ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


| 21:20 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:20 | スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1250