<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 0円LINEスタンプ作ったった〜 | main | nuinuiのグッズ期間限定販売! >>


| | スポンサードリンク | - | - | - |
明日で早くも6ヶ月!(動画あり)
お久しぶりです。

ANCOI Jr.くんは、ずり這いをはじめて、ますます目が離せなくなりました。
それに、抱っこしないと泣いたり、ぐずったり。

新生児とか、首がすわる頃までがどんなにゆっくり過ごせたか^^
授乳間隔も全然開かず、まだ夜中も2〜3時間おきにあげてます。

お昼寝した隙に、家事をやらなければならないので、ツイッターとかあんまり見れてません。
お昼寝といっても数十分で起きる時もあるし、そんなこんなでBlog書く時間もなかなか…とれないね。


体重も8.5kg位あるんじゃないでしょうか?
平均より大きめみたいです。
おっぱいのあげ過ぎでしょうか?


そんなこんなで、毎日8kgの子を抱っこしてるから、腕に筋肉がついてきてるような気がします。
今なら腕相撲したら、誰かに勝てるような気がします。


そして、毎日エネルギーを使うからなのか、妊婦時代に食べれなかった反動からなのか、今食欲がハンパないです!


あと、Jr.くんのおかげで起きるのが早くなりました。
Jr.くんが早く起きて、扇風機とかのコードとか舐めたりするのを阻止したりしてたら目が覚めてしまうのです。
あ、寝るもの早くなりました。


そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎていきます。

最近、Jr.くんは顔を見てよく笑ってくれます。
純粋無垢でほんとかわいいです。
汚れを知らない純粋そのものです。


毎日、あわただしく過ぎていくけど、私は、幸せ者ですな〜。


ティニーとJr.くんが遊んでる動画です。
それでは、どぞ☆

| 17:05 | ANCOI | フーちゃん・ティニー | comments(2) | trackbacks(0) |
| 17:05 | スポンサードリンク | - | - | - |
マミー (2015/09/05 12:26 AM)
ツイッターの別アカウントでお気に入りしてしまいました。-_-;
もっとジュニアくん情報ほしいですけど忙しそうだからがまんします。
ANCOI強くたくましくなったみたいね、それがうれしいです。
マミーへ (2015/09/05 3:57 PM)
別アカウントあったのね^^
いっぱいおいしそうな料理のってた♪
Jr.くん、元気に成長してるよー!
私もたくましく成長中ー
出来るだけ更新出来るように頑張る☆









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1246