<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 【粘土】かわいいものが生まれて来たゾー! | main | 犬にはない「感情」とは?/最近の二人(イラスト付) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | スポンサードリンク | - | - | - |
中国サイトにANCOIキャラが出没中!

ニーーーハオ!
ワタシ 杏恋 アルヨ

中国表記では、ANCOIのこと「杏恋」って書きます。
自分で考えたけど、すごく気に入ってます。
(銀杏BOYZの「杏」っていう文字入ってるし^^)


しばらく前に、アイフリーク様からお声をかけていただき、
中国のサイトにANCOIのキャラを掲載させていただいております。

(ANCOIのキャラだけじゃなく、他の作家さんのキャラたちもいますよ♪)



今は、ANCOIキッズの中から、
この二人に中国の旅に行ってもらってます。

まず始めに、コチラの子です。

colon
コロンde コロン ちゃん

このキャラは、私がイラストレーターを始めた初期の頃に描いたキャラで、
以前は少しまだ未完成な顔立ちでありましたが、
今回ので、少し顔を整えました。


中国のサイトでは、漢字表記にしないといけないみたいで、
この子は「香水小精灵」という、お名前をもらってますね☆



そして、お次は?

bebe
「おまえ、いっぺん刺したろか〜」
「チクっとすんで〜」※ が口癖でお馴染みの!?
※(めっちゃかわいい声)

みつばち Bebe!(ビビ)です。

この子も、だいぶ前に描いてたキャラです。
この子は、中国サイトで「小刀蜜蜂」という、お名前もらってます☆

自分のHPにも載せてて、ご存知の方もあるかも知れませんが、
キュートな顔して、ちょっと怖い一面もあるような?ないような?(笑)


さぁ、さぁ、
この二人はこれから中国で何して来るんでしょうね?
ANCOIにもさっぱり分かりません。
とりあえず、たっぷり中国を楽しんでおいで^^



そして、中国の皆様、アイフリーク様、
もちろん日本の皆様も、
まだまだ未熟で、何をしでかすか分からない二人+私ですが、
今後どうぞよろしくお願いします。




| 17:32 | ANCOI | キャラ・イラスト | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 17:32 | スポンサードリンク | - | - | - |
ニダイ (2012/05/25 5:42 PM)
すげーーー★
しかも『杏恋』とか
名前すごくカワイイじゃん★
『恋』とかすごくいい★★★
ってかニダイとかどうなるんだろ…;;;
荷台…とかじゃないよね…^^;;;

ってのは置いといて
ついに世界進出だね★
すごい★
海の向こうでもANCOIファンが
沢山増えるといいね★

オイラもワクワクするよ^^★
すごいすごい★
ヨシ (2012/05/25 5:46 PM)
うわ〜すごい!

ツイッターでのブログリンクツイートを拝見して、どちらからの繋がりで?って思ったのですが、クライアント様からのお声でしたか!

中国はいっぺん行ったことのある国ですが、飯がうまいですよ♪

杏恋さんと、二人のキャラクターのご活躍期待してます☆
noir-mama (2012/05/25 6:02 PM)
杏恋さん!感じでも可愛い〜www
10年前上海に住んでたことがあって、
身近なお隣りさんですね。
大事なコロンdeコロンちゃんとBeBeちゃんを、
どうか大切に扱ってください〜って、思わず祈りたくなるわぁ〜
でも、大丈夫ですよね!!
ANCOIさんのプリティーパワーで、
チャイナの女の子もメロメロ〜ですねwww


ANCOI (2012/05/25 6:56 PM)
★ニダイくんへ
ありがとーー!
中国の方たちに、気に入ってもらえればいいな。
杏の恋と書いて、杏恋☆
ニダイくんの漢字表記はどんなかな?
というか、元の漢字があるよね☆
荷台じゃなくて^^
でも、それも変わってていいかも!?
インパクト大事だからね。
海外進出ガンバルゾぉぉぉ!

★ヨシさんへ
ありがとうです!
おっ、ツイッターで先見てくれてたのですね!
そうなんです、そうなんです、
クライアント様から声をかけていただいたんです。
中国行った事あるんですね。
中国で食べる、本場の中華はおいしいだろうな〜。


★noir-mamaさんへ
なななんと、noir-mamaママさん、
上海に住んでいたことが!
すごい、憧れの海外生活!
うちのキャラも、私をおいて中国へと行ってしまいました〜。
中国だと、著作権問題とかちょっと怖いけど、
もうなるようになれです。
応援ありがとうです☆

Viju (2012/05/28 11:54 PM)
おめでとう! さっき知りましたよ。すごいね!
思わずフェイスブックで宣伝してまいました。いいよね^^;
ANCOI (2012/05/29 12:16 AM)
★お母さんへ
ありがとう!すごい?すごい!
いいよ^^フェイスブック宣伝。
さぁ、どうなるかな?









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1189