<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ティニーが階段から落下/フーちゃんのリボン | main | オリジナルスタンプ/傷星の名前の由来 >>


| | スポンサードリンク | - | - | - |
命をすり減らして作る、オリジナルストラップ!
ここんとこ体調がすこぶる悪いです!
久々に「激腹痛」が起きたり…。



んで、話変わって、こんなの作りました。

オリジナルストラップ
もう作ってだいぶ経ってるけど、いろいろ忙しくてBlog書けなかったので、
載せます。


4月の半ばに、「甥っ子」が生まれたので、
プレゼント送る時に、一緒に送ったハンドメイドのストラップです。

これは、プラ板で作りました。
そして、姪っ子と甥っ子の名前を書きました。
自分の子供の名前とか、
ペットの名前とか入ってんのって嬉しいじゃないですか?
そう思って、名前を入れてみました。


でも、ピンクのに描いてるヤツの「&」の文字が逆に書いてしまってますね^^
実はココだけの、は・な・し…
ANCOI、つい数年前までずーーーっと「&」の文字を逆に書いていたのです。
そうですね〜、筆記体の「S」という字とごちゃまぜになって、
ずーーーっと「&」の文字を反対に書いていたのです。
だから、「&」という文字を今でもキチンと描くのが難しいのです。


今回も気をつけて書かなければと思いながら、
逆に書いてしまいましたね。

まっ、それもANCOIらしくて、いいんじゃないですか(笑)
はい、それがANCOIオリジナルです!
この世に一つだけのオリジナル作品ってことで。





このネコは、前に落書きから生まれて来た子で、
スライディングキャット・ニーノ」って言います。

なんか、自分的にバランスとかいい感じで気に入ってます。



もう送ってしまったので、手元にはないけど写真は撮っときました。

プラ板だから、ちょっとちゃっちーけど、
自分的にかわいいのが出来て満足です。


でも、自分的に結構コレ作るの大変でした。

プラ板にマジックで絵を描いて、トースターで焼くんだけど、
その時、変なニオイがして、
たぶんそのニオイで中毒みたいになってんのか?
そのニオイが自分に合わないのか分からないけど、
この「プラ板」を焼いた日は、
気分が悪くなって、しんどくなって何も出来なくなってしまうという感じです。



プラ板

そう、ANCOIが命をすり減らして作る、
ANCOI究極のオリジナルグッズです^^


自分で、前々からオリジナルグッズを作りたいと思っていたので、
それが出来たのでうれしいです。
でも、私のことだからすぐに飽きてしまうのでしょうか?


このプラ板を使って、フーちゃんとティニーの「迷子札」も作りました。
またBlogで書けたら書きますね。

| 20:05 | ANCOI | キャラ・イラスト | comments(6) | trackbacks(0) |
| 20:05 | スポンサードリンク | - | - | - |
noir-mama (2012/05/07 8:52 PM)
またまたANCOIさんのセンスがキラリ〜んしてます!
かわいいステキな贈り物です!
横で娘がうわぁ〜〜〜って。ツボってますね。
かなり好きな模様です。
たぶん真似っこします。はい。
中学生女子には、たまらないようです。
今夜も夜空にスーパームーンが光っております。
月が地球に近いと、人間にもいろんな風に影響するような気がしてます。体調とか、天候とか、気分も。
お大事にして下さいね。無理は禁物です。

ANCOI (2012/05/07 11:43 PM)
★noir-mamaさんへ

娘ちゃんも、是非是非自分だけのオリジナル作って、
楽しんで下さいね♪
ほんと、トースターに入れたプラ板が縮んでいくのが楽しいですよ!
スーパームーン!
神秘的な力が働いているのかもですね。
どうも、お気遣いありがとうです☆
ニダイ (2012/05/08 12:03 AM)
久々に来たよン★
おじゃまします★

ってことで二つくーださい^^★
これすごくカワイイよ★
クオリティーも高いし
これは欲しい^^★
前に最後の画像を
ツイッターにUPしてた時から
気になってたんだぁ★
まさにANCOIデコメが
画面から飛び出してきたー!って感じが
すごくいいよ★

グッズ化希望!!
オイラ欲しい^^★
ANCOI (2012/05/08 12:39 AM)
★ニダイくんへ

おひさしぶり☆

写真で見るといい感じだけど、
実物はちょっとちゃっちーよ^^
引っ越ししたみたいだから、住所お知らせの来たら、
実はプレゼントしようと思ってたのよー。
だから、また後日送るね♪
それと、デザフェス楽しんで来てね☆
ニダイ (2012/05/08 2:03 AM)
え!?!?ホントに^^★★
すごく嬉しすぎる^^★★★
楽しみにしてるよン★★★

とはいえ体調ダイジョブ??
前にブログで腹痛の事書いてたの
読んでるから
すごく不安よ;;
オイラもたまに痛くなるけど
ANCOIさんのは
そんな簡単なもんじゃないだろうし
読んで不安だったもん;;;

早く良くなるよう
パワーをハガキに込めるよ!!

デザインフェスタ
また勉強してくる!!
今年中には同じようなイベントに
出たいなぁと思ってて。
ちょっと真剣に見てくるよ!!

なんかおもしろいのあったら
実況するね^^★
ANCOI (2012/05/08 12:42 PM)
★ニダイくんへ

楽しみにしててね^^

謎の激腹痛、手術してからなかったから、
安心してたけど、死ぬ程痛いの来たね。
一体何なんだあれは?もう来ないでほしいよ><

デザフェスでいっぱい色んな人に会えるの楽しみだね☆
そして、今年中にイベントとか参加予定なのね。
おぉわくわくだ!
また今年もみんなのデザフェス実況とかで、
行った気持ちになろうっと♪









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1185