<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 免許の更新→お母さんちへ | main | フーちゃんのアレが視界妨害/バンド組むかも!? >>


| | スポンサードリンク | - | - | - |
Blogのヘッダーにやっと「ティニーちゃん」を追加!
PCでこのBlogを見てる人にしか分からないと思いますが、
前々から、しなくちゃと思っていたけど、
時間もなく放置してたんですが、やっと、
「スコッティー&フランソワ&ティニー」のヘッダーになりました☆


仲良しげに「フランソワちゃん」と「ティニーちゃん」が並んでます^^




ティニーちゃんを加えただけで、大幅な変更はありません。
フーちゃんは、いやしなので「クッキー」を付け足しました。


Blogのヘッダー部分は3年前位にはじめ作ったデザインだけど、
自分的にすごく気に入っているのです。


雲の上から、この子達が
私の日常(このBlog)を見ているイメージで作ってます。



自分が一番大切な子達のキャラクターなので、
すんごい「愛情」があります。


もし、大金をくれても、
このキャラクター達は手放す事はないでしょう。


| 21:06 | ANCOI | キャラ・イラスト | comments(5) | trackbacks(0) |
| 21:06 | スポンサードリンク | - | - | - |
ヨシ (2011/09/16 10:26 PM)
おお〜ティニーちゃんかわいいですね♪

オレはクライアント様のご依頼でキャップをかぶったおサルのイラストを著作権上として描いてます。もちろん自作の絵本のピピンとは別物と考えていますが…作ったキャラを譲るとかってどういう風になっているんですかね??

よくわからないで仕事を受けてるんですけどね〜
まんぽう manpou (2011/09/16 11:20 PM)
そっか、ティニーちゃん、
女の子じゃったんじゃ、、、ねぇ。

日ごろの悪そうぶり見てて、
ついつい男の子と、
何時の間にかすり替わってた、、、。

ごめんね、ティニーちゃん!
ANCOI (2011/09/16 11:44 PM)
★ヨシさんへ
かわいい、ありがとうございます♪
おサルのイラストmixiで載せてましたね。
私も、著作権とか、そういう事に関してよく分からないです。
あと金額の事とかも、どういう設定にすればいいか難しいですよね。
さっぱりだ〜


★まんぽうさんへ
そうですよ〜^^
ティニーは女の子ですよ。
でも、ほんとやんちゃなので、
この前もペットショップで「男の子」と間違われました〜。
髪をくくってリボンをすれば、乙女に見えるかな^^
noir-mama (2011/09/17 2:08 PM)
初めまして♪いつもお邪魔してたんですが、
コメントさせていただきます。
中2の娘が、ANCOIさんのファンです&#9829;
いつも可愛いキャラクターに癒されます〜。
もちろん、ほんもののティニーちゃんフーちゃんの愛らしさにも!!
我が家には3歳になる真っ黒アメコカ♂ノアール君がいます。
ティニーちゃんが加わって、またまたキュート&#9825;度UPですね!
これからもステキなイラスト、楽しみにしてます。
お体お大事なさってくださいまし&#9829;

ANCOI (2011/09/17 7:55 PM)
★noir-mamaさんへ
はじめまして、こんばんは☆
娘ちゃんが、ANCOIのファンだなんて!
とってもうれしいやら、恥ずかしいやらです。
ありがとうございます!
それと、アメコカのノアール君がファミリーでいるのですね♪
アメコカってかわいいですよね^^
あんまりイラストも最近描いてないですが、
楽しみにして下さってるなんてうれしくて励みになります。
いろいろガンバります☆









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1117