<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 乳歯状況/トイレの回数/フーちゃん爪切り | main | 【アロマで虫除け作り】虫より先に私がやられた… >>


| | スポンサードリンク | - | - | - |
ANCOIオリジナルポストカード☆
かわいいポストカード
実は印刷屋さんにお願いしていた「ポストカード」がけっこう前に届いています。

ティニーちゃんの体調が悪かったりで、
それどころじゃなく載せてなかったので、やっとご報告☆


初めて自分で印刷屋さんに頼んだので、
家のプリンターじゃないので、なんだかうれしいです♪


今までに、私にプレゼントを下さったイラストレーターさん方には、
勝手に送りつけてしまいました。
突然でスミマセン^^



家にあった写真立てに無理やり入れてみました。
あと「名刺」のようなものも一緒に注文していました。
この真ん中に写っているものです。


このポストカードは、前にお知らせしていたように、
8月に開催される【チャリティーポストカード展】に出すために作ったものです。

会場での販売と、
8月4日〜10月末日まで【WEB】からでも購入出来るようなので、
もし気に入っていただけたらどうぞ〜♪



私は、さっそく自分の部屋に飾ってみました。
にひひひ



PS.
この「ポストカードのプレゼント企画」も自分の中で考えているのだけど、
いろいろ忙しくて、ちょっとすぐに出来るかも分からないし、
どうするかもちゃんと決めてないので、のんびり気長に待っていて下さい。

なんせ、HPなんかも全く手つかずなままで…。
とりあえずHPを先にどうにかしたいと思ってますが、
まだまだありがたいことに忙しくて。

わんちゃんのBlogもずっと続くと思いますが、
ANCOIのポストカードに興味がありましたら、
Blogとか、時々覗いてみて下さいな〜。




| 18:59 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(5) | trackbacks(0) |
| 18:59 | スポンサードリンク | - | - | - |
カヨ (2011/06/28 1:15 AM)
かわいい〜(^O^)
注文するね!

忙しい中、大変だけど、遠くから応援しているからね!!
yottie (2011/06/28 11:01 AM)
こんにちわ!ancoiさん作品大好きです☆ancoiさんはシールはつくらないんですか〜?シールだったら制作費もかからないし、かわいいし、通販するにしても手軽な気がします☆というかなんせancoiさん作品好きなので、グッズがほしいですw
ANCOI (2011/06/28 10:45 PM)
★カヨさんへ
カヨさん、こんばんわ☆
うれしいお言葉ありがとうです!
ポストカード作った甲斐がありました〜♪

★yottieさんへ
こんばんわ☆
ほんとですか!私の作品を気に入ってくれてるなんてうれしいです♪
シールもゆくゆくは作りたいと思ってますが、
今のところ忙しいのと、プリンターの関係で…><
少しずつグッズを増やして行けたらな〜なんて思ってますので、
チラチラ覗いてみて下さいな。
ニダイ (2011/06/29 5:42 PM)
壁カワイイ!!!
かわいすぎるよ★★

オイラのとこ来たよ届いたよー★
ありがとねー★
今までにいただいた年賀や
暑中見舞いも
わっしわっしファイルに
入れちゃった★
かわいすぎてめっちゃ眺めちゃったよ★★
ムフフ★

そそ、あのファイルを
ANCOIさんポスカでいっぱいにしたい
という夢が出来たよ★

またポスカ作ったりした時は
教えてちょ★
ぜひぜひ購入をば★
ANCOI (2011/06/29 11:04 PM)
★ニダイくんへ

やー、ありがとう♪

あのファイル100円ショップで見つけたよ。
私も自分でファイル買ったから、
今までもらったポストカードたち等を入れて眺めたりしてるよ。

またポストカード作った際には、勝手に送りつけるからねー^^
あ〜、もっとグッズとか作りたいな〜









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1076