<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< キャリーバッグ買ったよ☆ | main | ティニーちゃん、ワクチンの注射しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | スポンサードリンク | - | - | - |
ティニーちゃんのイラスト出来ました☆
ティーカッププードルイラスト

私は、毎日4〜6杯のミルクティーを飲んでるの

いつものようにミルクティーを飲みながら星空を眺めていると
ひとつの星がそのティーカップの中に飛び込んできた

私は思わず「熱い」と目を閉じた

そして目を開けた次の瞬間
そのティーカップの中にかわいらしい子がいたではないか

ANCOIはその子に「運命」を感じて
「デスティニー」の「ティニー」と名前をつけた

そう それがこの子が生まれたその日だった
2011年の1月5日のこと


でもこの子はとても体が弱い子ではあった
でもいつもお星様が見守っていてくれているのであった

ティニーちゃん!これからも元気に育て☆

★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★


こんなストーリーです^^

このBlogをイラストつながりで見てくれてる人もいると思いますが、
ティニーが来てからずっと、わんこのことばかりのBlogになってしまってアレですね…。

でも、ほんとティニーが来て、ティニーの調子が悪い事等もあり、
私の頭の中はわんこのことでいっぱいで、
イラストなんて描く余裕もありませんでした。

でもこうしてまたイラストを描けるようになって事は、
ティニーちゃんの調子も良くなってきて、
自分の心も安心し始めた証拠だと思います。


それでやっと昨日少し時間が出来て、
ティーカッププードルティニーちゃんのイラストが完成しました☆
フランソワちゃんのキャラに似てる?
うんうん、だってふたりとも垂れ耳だから、似ちゃうのよね。
でもほら、ヘアースタイルが違うのよ。

ティニーちゃんは、これから頭の毛を伸ばして、
ゆくゆくは頭の上でくくるつもりだから、
頭の毛を結んでリボンを付けました。


落書きタッチイラストは、紙とペンや、
フォトショップで簡単に描けるけど、
この手のタッチのイラストは
ほんと描くのに自分の中で「よいしょ」がいるので、
時間がある時でしか描けないのだ。

たぶん、今年に入ってこの手のイラストは2つ目だ。



ほんとはもっとこの手のイラスト描いたりいろいろしたいけど、
やっぱりデコメのお仕事がたくさんあるから、時間があまりさけない。

昨日は、調子よくて一日で仕上がったけど、
何週間もかかる時もあるし、自分のコンディションとかもろもろあるしね。

でも、かわいいの描けた時の達成感はいいね☆




ティニーちゃんの生まれたストーリーもあるけど、
実は「スコッティーちゃん&フランソワちゃん
の生まれたストーリーもあるのよ〜^^知ってたかな!?



最近のティニーちゃんは、思いっきり噛んでくる事もなく、
今の状態が普通のティニーちゃんの性格だと思います。

凶暴なわけではないけど、元気いっぱいで走り回ったり、
おもちゃでいっぱい遊んで、時には手とか噛んでくるけど手加減してる、
わんぱくティニーちゃん。


今も、ひとりで小さいぬいぐるみを口にくわえて振り回しています。
フーちゃんは、ベッドで寝ています^^

| 14:43 | ANCOI | キャラ・イラスト | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 14:43 | スポンサードリンク | - | - | - |
manpou (2011/06/13 3:59 PM)
ティニーちゃん、
甘噛みしたり、
元気に走り回ったり
おもちゃ咥えて振り回したりしていますか。

良かった、良かった。

可愛いイラストも描いてもらって、
きっと喜んでいると思います。

生まれたストーリー、
みんなについているんですね。
フーちゃんもティニーちゃんも、幸せですね。

それにひきかえ、
うちの子は、落語の「じゅげむ」みたいな名前になってしまいました。

もともと、7月7日生まれの女の子なので、
”「なな」ちゃん”でした。
が、そのうち、
どてぼてっとしてきたので、”ドテボテ”。
次に、
タヌキに似てきて、”ぽん子”。
さらに、
ニコ動画で駄目っ子みたいと言われて、”駄目っ子”。
ここらあたりから、
”「なな」ちゃん”が”「なな」っぺ”に。
おまけに、
お正月の年賀はがきが獅子頭に似てると言われて、”獅子プー”。
そのうえ、座敷童みたいにやんちゃだから、”座敷童”。
と、
育つ過程でいろんなものが加わってきた結果、

”ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の座敷童な「なな」っぺ”

と長い名前になってしまいました。(笑)

でも、可愛いです。(親ばかですね)
ニダイ (2011/06/13 4:50 PM)
ティニーちゃんイラストカワイイ★
フーちゃんの妹★って感じだね★
ふかふかしててすごくかわいいよ★

スコッティーちゃんフランソワちゃんと
一緒に居るイラストが早く見たいよ★

楽しみにしてるよ★
ANCOI (2011/06/14 12:21 AM)
★manpouさんへ
”ドテボテぽん子で獅子プー駄目っ子の座敷童な「なな」っぺ”のママさん、こんばんは^^
ティニー、今日も元気で何よりです。
さっき、manpouさんのななちゃんの動画少し見ました!
くるくるのカールしてる毛でとってもかわいいですね♪
それにしても、名前がどんどん変化しておもしろいですね。
ななちゃん、いっぱい名前あっていいな〜^^

★ニダイくんへ
久々にイラスト描いたよ〜ありがとう♪
また時間出来たら、フランソワちゃんと一緒なのとか描きたいなって思ってるよ。
どんな感じになるかな〜?
いつになるか分からないから、のんびり待っててね☆
まんぽう (2011/06/15 11:26 PM)
ティニーちゃん、元気にしていますか?

うちの「なな」っぺ、今日はセカンドネームに”お母さん”が追加になりました。
ANCOI (2011/06/16 12:46 AM)
★まんぽうさんへ
ティニーちゃん元気にしてますよ!
今日ワクチンしてもらいました♪
ななちゃん、セカンドネームまで出来たんですね。
お母さ〜ん^^









url: http://club-scottie.jugem.jp/trackback/1069