<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| | スポンサードリンク | - | - | - |
2016年賀状テンプレート無料配布中!
かわいい年賀状

もう年末じゃないですか〜!
なんだか、Jr.くんが生まれてきてから1日1日が本当早いです。
そしてどんどん成長して、寂しいやら嬉しいやら。
家事や、育児や、お仕事などであっという間に寝る時間になって、布団に入ってJr.くんの過去の写真とか動画を見ては、あの頃は小さかったな〜、かわいいな〜と思うのが日課です。
数ヶ月前にことですが、本当赤ちゃんの成長は早くて、顔も赤ちゃんから→子供っぽくなってきました。

んで、んで、
遅くなりましたが、どうにか今年も年賀状テンプレート作りました。
無料でダウンロードできますので、どうぞ☆

写真はめ込みタイプと、写真なしタイプの2タイプあります。

■写真フレームありVer.➡こちらから
■写真なしVer.➡こちらから

2016年サル年年賀状

ダウンロードして、不具合などありましたご連絡ください。

それでは、次更新するのは来年ですかな?
とりあえず、皆様よいお年を〜☆
いや、その前にメリークリスマ〜ス!
っていうか、今カレンダー見て…今日祝日だったんですねっ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


| 21:20 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
nuinuiのグッズ期間限定販売!
キャラクターグッズ販売

多キャラ箱さまのプロデュースにより、
 nuinui(ぬいぬい)のグッズが期間限定で販売されます!

 お裁縫の妖精「ぬいぬい」をよろしくね♪
 なかなか自分では、グッズを販売しないので、この機会に是非!
 (ポストカード、缶バッジ、ステッカー)

他にもたくさんのキャラクターのグッズがあるみたいですよ☆
自分がスキなキャラを是非見つけてください^^

 ★期間:2015年11月7日(土)〜15日(日)
 ★時間:10:30〜20:00(最終日は17:00まで)
 ★会場:マルイファミリー海老名 2F(公園側特設会場)



| 20:06 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
0円LINEスタンプ作ったった〜
お久しぶりです!
ANCOI Jr.くん、日々成長中です!

Jr.くんのために、ジョイントマットを敷きました。
右回りしか、まだ寝返り出来ないんですが、くるくると回って部屋中を移動する毎日です。
目が離せません。


そんなこんなで、LINEスタンプのお話ですが、新しいスタンプ作りました。

なんか、なんか、
白くてシンプルなスタンプが売れる的なことを、風の噂で聞いてANCOIも育児の合間をぬって、白くてシンプルなスタンプを作ったわけさ〜。

なんの面白みもないスタンプができたもんだと自分でも思っていたわけだけどね、いつだったっけな〜?一週間前くらいだったかな?スタンプが販売開始したんだ〜。


な、な、なんと、現時点で1コも売れてない!
な、な、なんと、売上0円のスタンプを作ってしまったのだ(笑)

自分さえも買ってない!


でもここで書いたら1コは売れるよ!
だって絶対、私のお父さんが買うもの^^


そんなこんなで、一応ここで宣伝!宣伝!
さてはて、いつまで売上金0円のままいくかな?
(お父さん購入を除き)


さぁさぁ、売れないスタンプをとくとご覧あれ〜


↓シンプルで無難なスタンプ
(Englishバージョンも申請中)


タイトルで「0円スタンプ」と書いてるけど、売上が0円であって、0円で販売しているのではないのでお間違えなく。
前まで、LINEスタンプ100円だったのに、120円になったんだね。



Jr.くんの動画

では、バイバイ☆


| 20:54 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
中国でTシャツ発売中!からの〜おっぱい!
キャラTシャツ

ニーハオ!ニーハオ!
中国のみなさん見てますか〜?
もちろん日本の皆様も〜


今回お声をかけていただき、 
なんと中国のVANCL様にてTシャツ発売が開始されました!
 LINEスタンプの「ラッキーくん」とその友達「もっくん」の二種類です。


ラッキーくんTシャツ
▲ラッキーくんTシャツ


もっくんTシャツ
▲もっくんTシャツ


■ 詳細・ご購入は、コチラから
(中国でしか買えないようです)


ラッキーくんのLINEスタンプもヨロシクね☆
外国の人、必見!英語バージョンも出ました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
LINEスタンプ
日本語Ver. ▶English Ver. [←New!!]



今回は、声をかけていただき中国での販売でしたが、
他のLINEスタンプの子たちでも、
自分でTシャツとかグッズとか作ってみたいな〜?
と思っていますが、どうなることやら?


ってか、遅くなりましたが、ANCOI無事出産してママになりました!
その事とかも書きたいんだけど、
赤ちゃんにおっぱいあげて〜、オムツ替えて〜、抱っこ〜、おっぱい、オムツ、おっぱい、オムツ、あいてる時間に家事をして〜、睡眠とって〜ってしてたら、ブログ書く時間がなくって…


ってことで、ANCOI Jr.が泣き出しそうなので、おっぱいあげなきゃ〜



★おまけ画像★

クライアント様から、届いたTシャツを撮ってたら、
ティニーがラッキーくんより前へ、前へと^^
もう、かわいいんだから!








| 19:44 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(2) | trackbacks(0) |
2015年賀状テンプレート無料配布中☆
年賀状テンプレ未年

もう年賀状書きましたか?
ANCOIはまだ年賀状も買ってません。


先月にはデザイン完成してたんですが、体調がアレでアレなので、ダウンロードサイトにUPが遅れてしまいました。
だいぶ遅くなりましたが、今年も年賀状テンプレート無料配布します!
ティニーに似てる羊さんです^^

かわいい系のデザインのをお探しの方、どうぞ使って下さいな☆


↓↓コチラから↓↓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


| 16:25 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
LINEスタンプ出ました!!
LINEスタンプ

遂に、遂に、ラッキーくんたちのLINEスタンプが発売されました!
ありがとうございます!
審査に出してから、ほんととてもとても長かったです。
でもやっと「七夕」の日に、「承認メール」が来てほんとうれしいです♪

■スタンプ購入ページはコチラから



LINEのアプリからも購入出来ます。
検索で「ラッキー」と入れていただければ、アプリ内からでも購入できると思います。


私のスタンプ以外にも、おもしろいのや、シュールなのや、かわいいのや、味があるスタンプがたくさん出てるので、気になった方はチェケラ〜です!




しゃ〜なしのポチを〜 あなたのポチがあたちのおやつに〜


PS.
他にもスタンプ審査に出しています。
いつになるかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 21:08 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
HPリニューアル&LINEスタンプ
 

HPリニューアルしました!
前のURLのままにしたかったけど、ちょっとやり方が分からないので、
新しいURLになってしまいました。
(リンクして下さってる方スミマセン)


ちょっとごちゃごちゃして、見にくいかもしれません。
また時間がある時に、載せてないものなど載せたり、
整理していきたいと思っています。

こちらのブログも使いにくくなってきてるので、
お引越しするかもしれません。

フェイスブックもどうにかしたいけど、手つかずのままです。



それと、話は変わって
LINEのクリエイターズスタンプはじまりましたね。
おもしろいのや、かわいいのいっぱい出てきてますね。
ANCOIのスタンプは「審査中」です。
審査を通れば、100円で購入出来るようになります。
メガネわんちゃんのラッキーくんです。
こんな感じです。

オリジナルLINEスタンプ



スタンパーズ様でシミュレーションしてみました。

LINEスタンプ

ちょっとずつ、キャラクターも紹介していければと思います。


それでは、またLINEスタンプで動きがありましたら、お知らせします。



| 14:48 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
ANCOIデザインの「きせかえツール」
かわいいスマホきせかえ
+HOME』様で、ANCOIデザインのきせかえがあります!
只今、2点のデザインがリリースされてます。

上の画像の私のデザインの右隣は、
かわいいイラストレーターの「せりのりか」さんのデザインですよね☆
一緒に並んで、うれしい〜♪♪

ここのきせかえって、ほんとかわいいのがたくさんあります。
無料で使えるのもたくさんあるんですよ。



かわいいスマホきせかえ
コチラは、新作で只今SALEですので、お見逃しなく〜☆
237円→162円』です!
この子達は、「ピンキー&チロル」って名前です^^



かわいいスマホきせかえ
ゆるいタッチのかわいらしいきせかえです。



どちらも、壁紙のみ、私がデザインして、
アイコンなどは、『+HOME』様の方で
私のイラストと合うようにデザインしてくれてます。


よかったら、覗いてみて下さいな。
また新作リリースされましたら、お知らせします。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 21:31 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(6) | trackbacks(0) |
【第47回CREPOS SELECTION/おいしい】優秀賞
 

クリポス様主催の【第47回CREPOS SELECTION】 テーマ「おいしい」で、
「優秀賞」に選ばれました!

 ■結果発表ページはコチラ


久しぶりに、クリポスセレクション、
略して「クリセレ」に応募しました。
(勝手に何でも略すな^^)


いつもの、ドキドキ〜スクロ〜ル
ギリギリ「優秀賞」に選ばれていました!

どんどん最近の「クリセレ」はレベルアップしてて、
自信なかったけど、賞に選ばれていてうれしかったです♪


今回は、レトロな感じになりました。
これ描いてた時、はじめは「わんちゃん」だったんですが、
いつの間にか「ねこちゃん」になっていました。
いや、「チワワ」でもいけるかな?


それで、スタッフさんのアドバイスコメントはいつも参考になります。
やっぱり、自分だけでは分からない、
他の方の生の意見を聞けるというのはいいですね。
アドバイスありがとうございます。


なかなか、最近ではこのタッチのイラストも描いてなかったけど、
また時間に余裕が出来たら描きたいと思っていますが、
模様替えとか、お部屋の事がアレでアレなんで、
なかなか、この自分のアレがどうしたもんか…。

そうこうしてたら、年賀状とかのイラストも描かなくちゃだけど、
今年は描けるかな?



そんなこんなで、
また壁を塗っちゃいました…。

この画像で見ると、きれいなピンクだけど、
すんごい派手なのです。

夜、部屋の電気を付けると、
私の部屋の電気が黄色っぽいからか、
蛍光ピンクみたいに見えるのです。



ピンクを求めて、ホームセンターへ行ったけど、
自分が思うピンクがないんです。
田舎だからか、ペンキの種類が少ないんです。
それで、3件目に行ったホームセンターでこのピンクです。
たしか「さくら色」って書いていました。


ほんとは、塗り直したいけど、
お仕事の発注やら、その他もろもろ、
ペンキまた塗るの疲れるし。
また、自分が思う様なピンクじゃなかったら嫌だし。
マスキング、養生して行くのが疲れるんですよね。



そんなこんなで、どんどん寒くなって来ましたね。
「こたつ」を買ったけど、まだ「こたつ布団」を買ってません!
買わなくちゃ〜。



PS.
私の部屋の壁の色、4面全て違う色です(笑)
部屋はその人の今現在の「心」を表すと言います。
今の私の心の中は、「はちゃめちゃ」なのでしょう。

あなたのお部屋(心)は、どんな状態ですか?


いつまで続く、心の模様替え。

早く心落ち着く日を願って、グッバイ☆




| 00:29 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(11) | trackbacks(0) |
七夕☆プレゼント企画 当選者発表!
本日、天の神様の抽選会を行いました。



今回、全部で12名様のご応募がありました!



今回プレゼント当選者は下記の通りです。




せーの!はい!


★えりかさん
★隼路マイミさん
★のあままさん

おめでとうございます!

見てみると、当選者様全て「オレンジ」を選ばれていたので、
一番最初に選ばれたえりかさんが「オレンジ」になります。
あとは、ピンク、イエローどちらになるか分かりませんが、送りますね。
(一週間以内には送る予定です)



今回、外れてしまいました皆様、本当にごめんなさいね。
また次回、プレゼント企画がありました時は、
また是非是非ご応募下さい。

頑張って、またストラップ作って、また出来ればな〜。


ご参加下さった皆様、RTして下さった皆様、
こんなANCOIに付き合って下さり、ありがとうございました!
もっと「スライディングキャット ニーノ」を世に送り出さないとね☆


プラ板ストラップ



PS.
部屋で一人でしゃべっているので、声の加減が分からなくて、
後で見てみたら、すごく声が聞き辛いです。(スミマセン)
そして、テンション低いですね。
次回また、もしする時は、もっとラジオのDJみたいに、
ハイテンションで頑張りたいと思います^^
「ヘイヘイヘ〜イ!みんな元気にしてるか〜い?」とかね^^

それと、ケータイ片手に撮ってたので、手ぶれが激しくて、
確認のために見た時、自分の撮った映像に酔って気分が悪くなりました。
YouTubeの編集で「手ぶれ」を修正できる様なボタンがあったので、
後に押してみましたが、修正してから確認してないのですが、
みなさん、気分は悪くなられていないでしょうか?
いろいろスミマセン。


PS2.
私は小さい頃から

どれにしようかな 天の神様の言う通り 鉄砲撃ってバンバンバン
もひとつおまけに 柿の種〜♪

と、言っていましたが、地域によって違うみたいですね。
ウィキペディアに載ってました。→コチラ
おもしろいですね。
みなさんは、どんな風に言っているんでしょうか?







| 23:23 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(5) | trackbacks(0) |
< new | top | old >