<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS


| | スポンサードリンク | - | - | - |
2016年賀状テンプレート無料配布中!
かわいい年賀状

もう年末じゃないですか〜!
なんだか、Jr.くんが生まれてきてから1日1日が本当早いです。
そしてどんどん成長して、寂しいやら嬉しいやら。
家事や、育児や、お仕事などであっという間に寝る時間になって、布団に入ってJr.くんの過去の写真とか動画を見ては、あの頃は小さかったな〜、かわいいな〜と思うのが日課です。
数ヶ月前にことですが、本当赤ちゃんの成長は早くて、顔も赤ちゃんから→子供っぽくなってきました。

んで、んで、
遅くなりましたが、どうにか今年も年賀状テンプレート作りました。
無料でダウンロードできますので、どうぞ☆

写真はめ込みタイプと、写真なしタイプの2タイプあります。

■写真フレームありVer.➡こちらから
■写真なしVer.➡こちらから

2016年サル年年賀状

ダウンロードして、不具合などありましたご連絡ください。

それでは、次更新するのは来年ですかな?
とりあえず、皆様よいお年を〜☆
いや、その前にメリークリスマ〜ス!
っていうか、今カレンダー見て…今日祝日だったんですねっ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼▽▼ LINEスタンプ発売中 ▼▽▼

LINEスタンプ LINEスタンプ LINEスタンプ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


| 21:20 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
後追いとインターホン
Jr.くん、後追い真っ盛り^^

私がトイレとかに行くと、大泣きで追っかけてきます。
このティニーが通る扉から出てきます!


それでは、動画をどうぞ☆



ティニーはこの扉を通るのが苦手です。
今は亡きフーちゃんは、この扉をひとりでも通れたんですが、
ティニーはなんか怖いみたいで、
「はい!行け!」とか「はい!GO!」とかと
近くで 掛け声をかけてあげないとなかなか自分からは通りません^^




PS.
前言ってた、壊れたインターホンを新しいのにしてくれました。
録画機能がついてるやつになったので、なんだかラッキー☆

インターホン
ジャジャーン



それにしても、Jr.くん今は小さくてあの扉を通り抜けれるけど、
もう少ししたら引っかかって抜けれなくなりそうで怖い…




| 20:06 | ANCOI | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
マザコンコン
JUGEMテーマ:子供
おとついくらい?はまだ半袖でいれたのに、急に寒いですね。
インターホンが相手の声は聞こえるのに、私の声が相手に聞こえなくなりました。
そんなこんなで、 ANCOI Jr.くん、もう8ヶ月になってます!

後追いと、人見知りがはじまり、
ママにべったりマザーコンプレックス。



イラストとか、いろいろコンテストとかに応募したいと思うけど、
なかなかやっぱり小さい子がいるのでそんな時間が取れません。

でも、こんなにべったりしてくれるなんて、今しかないんでしょうね〜。
ほんと、足とかにしがみついてくるのですごくかわいいです。


話は戻って、インターホンを新しく付け替えてくれるらしいです。
これで宅配便とか届いても、ダッシュで降りていかなくてもすみます。
ふ〜




オリジナルキャラクター

話は変わって、あさってまでぬいぬいの缶バッジなど
マルイファミリー海老名で期間限定販売中!
よろちくぬー☆







| 20:42 | ANCOI | 子供 | comments(0) | trackbacks(0) |
nuinuiのグッズ期間限定販売!
キャラクターグッズ販売

多キャラ箱さまのプロデュースにより、
 nuinui(ぬいぬい)のグッズが期間限定で販売されます!

 お裁縫の妖精「ぬいぬい」をよろしくね♪
 なかなか自分では、グッズを販売しないので、この機会に是非!
 (ポストカード、缶バッジ、ステッカー)

他にもたくさんのキャラクターのグッズがあるみたいですよ☆
自分がスキなキャラを是非見つけてください^^

 ★期間:2015年11月7日(土)〜15日(日)
 ★時間:10:30〜20:00(最終日は17:00まで)
 ★会場:マルイファミリー海老名 2F(公園側特設会場)



| 20:06 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
明日で早くも6ヶ月!(動画あり)
お久しぶりです。

ANCOI Jr.くんは、ずり這いをはじめて、ますます目が離せなくなりました。
それに、抱っこしないと泣いたり、ぐずったり。

新生児とか、首がすわる頃までがどんなにゆっくり過ごせたか^^
授乳間隔も全然開かず、まだ夜中も2〜3時間おきにあげてます。

お昼寝した隙に、家事をやらなければならないので、ツイッターとかあんまり見れてません。
お昼寝といっても数十分で起きる時もあるし、そんなこんなでBlog書く時間もなかなか…とれないね。


体重も8.5kg位あるんじゃないでしょうか?
平均より大きめみたいです。
おっぱいのあげ過ぎでしょうか?


そんなこんなで、毎日8kgの子を抱っこしてるから、腕に筋肉がついてきてるような気がします。
今なら腕相撲したら、誰かに勝てるような気がします。


そして、毎日エネルギーを使うからなのか、妊婦時代に食べれなかった反動からなのか、今食欲がハンパないです!


あと、Jr.くんのおかげで起きるのが早くなりました。
Jr.くんが早く起きて、扇風機とかのコードとか舐めたりするのを阻止したりしてたら目が覚めてしまうのです。
あ、寝るもの早くなりました。


そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎていきます。

最近、Jr.くんは顔を見てよく笑ってくれます。
純粋無垢でほんとかわいいです。
汚れを知らない純粋そのものです。


毎日、あわただしく過ぎていくけど、私は、幸せ者ですな〜。


ティニーとJr.くんが遊んでる動画です。
それでは、どぞ☆

| 17:05 | ANCOI | フーちゃん・ティニー | comments(2) | trackbacks(0) |
0円LINEスタンプ作ったった〜
お久しぶりです!
ANCOI Jr.くん、日々成長中です!

Jr.くんのために、ジョイントマットを敷きました。
右回りしか、まだ寝返り出来ないんですが、くるくると回って部屋中を移動する毎日です。
目が離せません。


そんなこんなで、LINEスタンプのお話ですが、新しいスタンプ作りました。

なんか、なんか、
白くてシンプルなスタンプが売れる的なことを、風の噂で聞いてANCOIも育児の合間をぬって、白くてシンプルなスタンプを作ったわけさ〜。

なんの面白みもないスタンプができたもんだと自分でも思っていたわけだけどね、いつだったっけな〜?一週間前くらいだったかな?スタンプが販売開始したんだ〜。


な、な、なんと、現時点で1コも売れてない!
な、な、なんと、売上0円のスタンプを作ってしまったのだ(笑)

自分さえも買ってない!


でもここで書いたら1コは売れるよ!
だって絶対、私のお父さんが買うもの^^


そんなこんなで、一応ここで宣伝!宣伝!
さてはて、いつまで売上金0円のままいくかな?
(お父さん購入を除き)


さぁさぁ、売れないスタンプをとくとご覧あれ〜


↓シンプルで無難なスタンプ
(Englishバージョンも申請中)


タイトルで「0円スタンプ」と書いてるけど、売上が0円であって、0円で販売しているのではないのでお間違えなく。
前まで、LINEスタンプ100円だったのに、120円になったんだね。



Jr.くんの動画

では、バイバイ☆


| 20:54 | ANCOI | お仕事・お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
< new | top | old >